人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初パン。

生まれて初めてパンつくりました。
ワタシの中では、絶対つくらねーリスト上位のパンなんぞを
つくってしまったのはなぜかと言うと・・・

あまりにもかんたんそうだったので。

そう、こないだ教えてもらったんですが、
なんと、豆腐と小麦粉を混ぜて焼いたらパンになるそうな・・・。

そんなバカな・・・とワタシも思いましたが ↓
初パン。_c0149971_1720131.jpg


パンに見えますよね~。
ちなみにうちはオーブンがないのでトースターで焼きました。
そのせいか、若干膨らまずスコーンのようになっちゃいましたが、
オーブンで焼いたらちゃんとなるんじゃないでしょーか。

皆様ぜひお試しを・・・

初パン。_c0149971_17222279.jpg

こすけさんも大喜びです♪
by hairsalon-ease | 2009-06-12 17:23 | ワタクシゴト・・・

東三国駅から徒歩1分♪髪のお悩み、ヘアケア専門美容室、髪のお医者さんイーズのブログ


by hairsalon-ease