人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました。いるか島

イルカ島(御蔵島)から無事帰ってきました~。

この梅雨最後の低気圧にどぼっとはまってしまい、海 大荒れ・・・(涙)

ワタシにかかればこんなもんですよ。

たとえ行きにフェリーが港に着かずジェットコースターのような漁船で渡ったとしても

予定通り帰ってこれただけでも万々歳です。なんせ嵐を呼ぶ女ですから・・・。

お目当てのイルカちゃんはというと、一日目イルカ船がでれず

このまま、海にもつかれないまま帰るのかしら・・・とかなりあせりましたが、

最終日にようやく会えました~~~~~!

行ってきました。いるか島_c0149971_1456345.jpg


写真は旦那が撮影。カメラに一生懸命で生イルカとまったく触れ合えなかったらしく、

とても残念そうでした。ワタシはというと・・・、

いやぁ、野生動物にこんなに近づいてええんかいな、おさわりしたらあかんねやろっっーーー!

と、こっちがよけないといけないほどにイルカ近いです。イルカ満喫♪

脳みそからドーパミンあふれ出ました~(笑)

イルカにも癒されたんで、今週もはりきって働きます!
by hairsalon-ease | 2010-07-16 14:58 | ワタクシゴト・・・

東三国駅から徒歩1分♪髪のお悩み、ヘアケア専門美容室、髪のお医者さんイーズのブログ


by hairsalon-ease