人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッキー解除。。。

毎日暑いですね~。

ちょこっと体調を崩して2週間ほどお休みをいただいていました。
そして、そのままお盆休みに突入・・・ご迷惑をおかけしました。
お休み明けからぼちぼちお仕事させていただいています。

お休みしていた2週間、ほぼ軟禁状態で生活していました。
自宅安静だったので。。。
こすけと二人、あこがれのヒッキー生活・・(汗)
でも、暑い!半端なく暑かった・・・。
贅沢をいえば、冬に引きこもってみたかったです・・・(笑)

さて、軟禁生活もようやく解除されたお盆休み。
ヒッキーも退屈?してきたのでちょっこっと江坂をぶらぶら。
暑いので朝のうちに。

スタバでお茶をしばいて、クレヨンハウスでお買物してきました~。
オーガニックな食材やお惣菜などなどが山盛りです。楽しい・・・。
ヒッキー解除。。。_c0149971_1258294.jpg


ヨガの先生からおいしいと聞いていたかぼちゃプリンをGET。
かなり、かぼちゃ。手作り感満載、自然な甘さでおいしかったですよ~!

ヒッキー解除。。。_c0149971_12574360.jpg

by hairsalon-ease | 2010-08-21 13:06

東三国駅から徒歩1分♪髪のお悩み、ヘアケア専門美容室、髪のお医者さんイーズのブログ


by hairsalon-ease