人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事?入院しました・・・

今日からです。
山ごもりですか~?な荷物を両手にかかえいざ病院へ。
「11時にきてくださいね~」って言われてたので、
11時に入院受付に行くと なんじゃこら ってぐらいの人だかり。
皆さん「11時に来てくださいね~」って言われたんでしょうね・・・。

部屋に案内してもらい、ちょこっと説明を聞いて、リラ着に着替え
あとは、だらだら・・・
まぁ、三食昼寝つきとはこのことですね~♪

着いた早々、お昼いただいちゃいました!
無事?入院しました・・・_c0149971_19533589.jpg


べジな入院食、肉抜きでお願いしました!
へなちょこなワタシ、さすがに魚も抜けとは言えんかった・・・許せサバ。

入院グッズで買ったスプーン。クマの顔がえらいイカツイんですけどー!
無事?入院しました・・・_c0149971_2035820.jpg


じゃじゃん。よく見たら目やと思ってたんが、ほっぺの〇なんですね~。
でもイカツイ方がかわいいゾ♪
無事?入院しました・・・_c0149971_206422.jpg


そんなこんなで、入院ライフを満喫しております。が、
この快適さも私のテンションも13日の手術までです・・・。がんばります!(きっと先生が)


私がお休みの間もイーズははりきって営業中です~♪
by hairsalon-ease | 2009-05-11 20:18 | ワタクシゴト・・・

東三国駅から徒歩1分♪髪のお悩み、ヘアケア専門美容室、髪のお医者さんイーズのブログ


by hairsalon-ease