人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄じゃないですが・・・

冬になると毎年編み物がしたくなるんですよ。。。
へたくそなのと根気がないのでムズカシイやつとか、
でっかいやつとかは到底編めません。

ちゃっっっっっと編めて役に立つものといえば・・・
柄じゃないですが・・・_c0149971_16273287.jpg

↑犬のおもちゃでしょっ♪
カミカミすると歯もきれいになって一石二鳥です♪

今年の干支、ウサギの編みぐるみも編んでみました。
柄じゃないですが・・・_c0149971_16333746.jpg

でかいほうが一見クマ?なのは思っても口にだしてはいけませんよ。

編み出すととまらない・・・のでいろいろ小物を製作中。
もしもイーズに変な顔の編みぐるみがいろいろ置いてあっても
笑ってスルーしてください・・・。

こすけさんのおもちゃへの反応は・・・コレです。
by hairsalon-ease | 2011-01-21 16:49 | ワタクシゴト・・・

東三国駅から徒歩1分♪髪のお悩み、ヘアケア専門美容室、髪のお医者さんイーズのブログ


by hairsalon-ease