人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのお知らせ

毎日が怒涛のように過ぎていきます。
なかなかブログを更新できない言い訳じゃないですよ・・・(汗)

ちびっこ一匹に大人3人振り回されまくりです。
よく赤ちゃんはパワーがたっぷりだから一緒にいると
元気なるとか、若返る・・・なんて話をききますが、
吸い取られてるような気がします(笑)

あっっっっというまにもうすぐ5ヶ月。
今朝、目ざましテレビでやってた冷え冷えまくら。
ちーこさんも持ってます♪
夏休みのお知らせ_c0149971_1831351.jpg


癒し堂のうさぎさんも、ちーこにかかれば・・・
夏休みのお知らせ_c0149971_183252.jpg

こんな目に合わされています・・・気の毒に。

で、夏休みのお知らせです!
8/14(日)~8/18(木)までお休みをいただきます~。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!
by hairsalon-ease | 2011-07-24 18:07 | オシラセ。

東三国駅から徒歩1分♪髪のお悩み、ヘアケア専門美容室、髪のお医者さんイーズのブログ


by hairsalon-ease